fc2ブログ

ネット情報あてにできず・・・でも一安心

こんぬずわww 本荘太郎ッスww

愛犬チコのがん摘出手術大成功は ご案内の通りっすけど
病院から・・食欲が無く・・食事療法が出来ない・・・と・・・
原因が わからず・・・

手術の後遺症か?精神的な物か・・・

全く困ったちゃんですよ。

で 一日早く 退院の運びとなりました・・・・

チコのことは誰よりもわかっております。 へそを曲げたら最後 ・・
ゴハンは 誰がやっても食わないでしょう・・・吾輩以外は・・・

家に帰ってきて ゴハンやりましたよ・・・・
狂ったように食べまくる・・やはりねぇ~。


まぁ~なんとなく 本日退院な気がしていたので  ネットで 犬にがん手術費用を調べ・・・
大体5万位・・多くて6万円・・・で 多めに 10万円持っていきましたが・・・

会計129600円です!  ・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・

さぶ!

ネット情報はあてになりませんね~

カードで払ってきました。

4か所すべて取ったからと言ってましたが!!
料金などどうでもいいんです。 コジロウの時味わった苦しみは 沢山です。
チコが無事に帰ってきました 安いもんです。 病院の先生に大感謝!
快進の手術だったんでしょうね~ 何度も何度も 全摘しました。
全部取りましたを 連呼! その言葉に 救われます。

4月まで
釣具購入控えます。 まぁ 吾輩大ばか者なので 釣具に毎月 5万円位かけてますから
2カ月我慢すればいいんです。 チコの看病でどうせ釣りに行けませんから・・・

ともかく・・・いがったッス~

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

本荘太郎

Author:本荘太郎
アングラー
 本荘太郎・本荘B会面々
スタイル:
 フカセ釣り・・
2016より・・ オフショア:タイラバも開始
                       
ターゲット:
  真鯛 ・・・
  クロダイでも可

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
アルバム
ブロとも一覧

地磯パラダイスIN男鹿

ライトゲーム・パラダイス
ご来場者数
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ