GO to fishing っす。

かんばんわww 本荘太郎ですぇww

BSの釣りステーションなんかを見ていると 大阪湾や 和歌山などで 黒鯛の釣果があった話
をしていました。

我が秋田県では 乗っ込みは まだ先だと思いますが、
例年 県南の県境の町では 関西と同時期に黒鯛が 上がり始める場所があります。
って~ことで 例年通り 1枚だけど 上がった情報が 入りました。
サイズは44㎝ ・・・たまたまなのか・・そろそろなのか 微妙です。

そんな話を聞くと 用もなく仕事帰り・・
行きつけの釣具屋に 遊びに行ってしまいます。

そんで 衝動買いっす。
KIMG0758.jpg

磯用小物・・DAIWA 磯小物Dシリーズ・・・
DシンカーやらDキャッチャー・Dストッパーやら 21アイテム・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・
いらないといえば・・いらないんすけど・・・
これだけ買えば 普通は 諭吉登場くらいするんすけど・・
2100円でした。通常450円~300円程度Dシリーズ
・すべて 100円均一・・・
あの釣具屋さん たま~にやってくれるんですよ 投げ売りを・・・

とんでもなく 得した気分です。
一昨日はエサを買い・・今日は小物・・・釣果も聞いた・・・
しかも今週末3連休・・・

行くしかないっすよねぇ~ いきま~す。







コメントの投稿

非公開コメント

No title

本荘太郎様

こんばんみ

着々と進んでますなぁ~
巻き餌やアイテムといい
そんな有難い価格でやってくれる
秋田はいいっすな~

1枚上がったという情報にも
反応してしまいます

そろそろのっこみチヌと
梅雨グレ?に備えて準備せねば
という時期が迫ってきました

3連休の釣果楽しみで~す



No title

フカ セタロウさん
1枚上がった・・・タナ0.5ヒロだそうです。
海岸線にある 温水プール裏・・・毎年・・ここから・・・

0.5ヒロじゃ 得るものなしと判断し
庄内まで行ってきます。 
庄内でも 1枚・・上がったみたいなので・・・

新潟東港では 8枚釣果あり・・
クロダイは1日43キロ移動しますので・・山形と新潟の県境 温海温泉
まで・・・行ってきますよ。 
ま!期待薄です(笑)

No title

どうも、御無沙汰です。
何と言う セールでしょう。
お安い。

ところで、自分も 何だかんだ購入して 金欠病 多発してますが
なんとかやってます。
遂に、禁断のサクラマスにも手を出してしまいました。(笑)

No title

nagaさん

さ・サクラマス・・
新しい釣りは これから 更に お金掛かりますよ・・おそろしや~(笑)

この休み・庄内赤川みたいッスね。釣果情報楽しみにしています。
プロフィール

本荘太郎

Author:本荘太郎
アングラー
 本荘太郎・本荘B会面々
スタイル:
 フカセ釣り・・
2016より・・ オフショア:タイラバも開始
                       
ターゲット:
  真鯛 ・・・
  クロダイでも可

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
アルバム
ブロとも一覧

地磯パラダイスIN男鹿

ライトゲーム・パラダイス
ご来場者数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる